【東京都三鷹市管理不全空き家】「心配が一つなくなりました。」空き家に関するお客様の声

2026.6.23 お客さまの声
1・お客様について(任意)
男性/70代/その他
2・当社をどこでお知りになりましたか?
ランディングページ
3・弊社に対する満足度を教えてください
かなり満足
4・お問い合わせの際にどのようなことで悩まれていましたか?
子供は県外に暮らしており、夫婦が施設に入ることになった為、家が空き家になりました。管理もできないまま放置してしまい、近所の迷惑になると思い、売却で利用しました。
5・何が決め手で弊社をお選びいただけましたか?
現状のままでも査定可能だった為。
6・ご売却を終えての率直なご意見をお聞かせください。
心配が一つ無くなりました。




