【東京都荒川区の事故物件空き家】「丁寧に対応して頂き感謝しております。」事故物件に関するお客様の声

2026.6.23 お客さまの声
1・お客様について(任意)
女性/60代/主婦
2・当社をどこでお知りになりましたか?
ホームページ
3・弊社に対する満足度を教えてください
かなり満足
4・お問い合わせの際にどのようなことで悩まれていましたか?
主人が住んでいた実家で亡くなり、その後誰も住む予定がなく売却を考えました。
ただ、事故物件に対する可能性があると聞き、一般の方への売却は難しいと思い相談しました。
5・何が決め手で弊社をお選びいただけましたか?
訳有り専門ということで安心感がありました。
6・ご売却を終えての率直なご意見をお聞かせください。
丁寧に対応して頂き感謝しております。



